ハンズクラップやってみた!



f:id:kurosakihana:20190927030405j:image

こんばんわ。おはようございます。

夜中に暴れました←迷惑w

Hands Clap (feat. Golden Boy & Lotus)

Hands Clap (feat. Golden Boy & Lotus)

  • Think Twice
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

まぁやってたのはこれじゃあないけど

 

"HandClap" By the Fitz and the Tantrums. SHiNE DANCE FITNESS - YouTube

↑↑↑めちゃくちゃ韓国版よりハードw

 

我が家は体重計がないので欲しいところ( ̄▽ ̄;)

私は実家でボカロに振り付け適当に(えっw)踊ったり、振り付けを見様見真似で踊るのが好きだからストレス発散になるんだわ´ω`* 

 

パワーストーンもさ、趣味だけど暴れ狂うのもすき!

バスマットひいてぶつからないように注意しつつ静かにしてます

 

迷惑ダヨナァ←わかってんじゃんかwww

 

 

ホントにいい会社ないかなぁ。歳も歳だしいい加減ね。

 

 

お題「わたしの黒歴史」

ニコ生配信でのことかなあwwwあれやこれや酷かったなぁw

 

 

 

あくまでもおすすめパワーストーン

 

 

わたしの寝る時に着けてるアメジストさんはこのふたつをミックスしたブレスレット。

 

これと、

 

このくらいの大きさのアメジストつけて寝ると大概安眠!

 

※あくまでも黒崎さんには合っていますが全ての人がこうなるわけではないので悪しからず( ̄▽ ̄;)