誕生日

今日で29さいに昇格しました
f:id:kurosakihana:20190923020700j:image

 

誕生日もお仕事です。

簡単にプロフィール。

年齢は今日で29歳に

血液型はB型

好きなアニメは……

 

七つの大罪

 

ちはやふる コミック 1-42巻セット

ちはやふる コミック 1-42巻セット

 

ちはやふる

 

はたらく細胞 (グラクロもこの名←)

 

好きなYouTuberはいっぱいいるけど、

にゅ?べいび?

にゅ?べいび?

 

スカイピース

ふくれな、爬虫類YouTuberの鰐さん、あつしん家、関根りささん、りきちゃんねる、クロネコの部屋、きあちゃんねる、漫画レリアetc.....

都市伝説や漫画を朗読してくれる動画すき

 

 

お仕事はパチ屋の店員をしてます

業界歴は5年ちょい。もーうね辞めたいw

でも稼げるところがないから辞めれない\(^o^)/

まぁ不安定だからいずれは( ̄▽ ̄;)

業務内容が知りたいとコメントがあれば記事にしようかと←

 

 

 

好きな音楽は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

M&A

M&A

↑↑↑EXILE

Good Time

Good Time

  • Carly Rae Jepsen, Owl City
  • ポップ
  • ¥250

↑↑↑Carly Rae Jepsen

 

Miley Cyrus [Explicit]

Miley Cyrus [Explicit]

 

↑↑↑Miley Cyrus

 

瞬間的シックスセンス

瞬間的シックスセンス

 

↑↑↑あいみょん

 

趣味はパワーストーンあつめ

 

 

あとはハムソンと遊ぶ´ω`*

 

可愛い息子娘たんたち´ω`*

 

 

今日29歳になりしっかりしないといけないな

 

 

お題「どうしても言いたい!」

なぜその場でいわないの?ネットでひとの面や愚痴言うの?意味わかんない