会いたいな´ω`*

こんばんわ?おはようございます?←

 

やっと2連休´ω`*

昨日は誕生日でした←

 

を4球入っててあと残り水晶のブレスレットをオソロでもらいました´ω`* 

ありがとう彼氏さま´ω`*

実はセラフィナイトはネックで1本あるのですがブレスレット増やしたいと伝えたらオソロで常連の鉱石屋さんで作ってくれて´ω`*

セラフィナイトは……


f:id:kurosakihana:20190924032533j:image


f:id:kurosakihana:20190924032547j:image

イライラって最近しやすいからありがたい。

天使の羽か……レッドブルーミタイダナwww 

早速仕事場で活躍してくれたので落ち着いて仕事できた!もうねつかれた( ̄▽ ̄;)ww

今日は昨日の代わりにお出かけする予定´ω`*

 

アメジストさんと仲良く出来そう´ω`*

 

 

 

 

 

 

話が変わりまして……

 

11月は私の高校からの親友Y様が結婚してお披露目会に行くため栃木県に帰ります´ω`*

 

4年振りに会います´ω`*

Y様たのしみにしとる( *˘ ³˘)♡♡♡

LINE有り難き!

絶対日帰りでは帰れないからまじで。別にdisる訳じゃあないがこの前、日帰りで行けたよ?っていわれたから上の方だろうから無理だよって思ってたんだけどやっぱりそうなったから無理だ(ヾノ ´ω` )

帰りはゆっくり帰るかな( ̄▽ ̄;)

日曜日は普通通りに遅番にしよ。

まだ先だけど空き時間何しようか楽しみすぎてもう考えてるww

久しぶりに同級生に会うからたのしみなの!

下手したら卒業以来の子とかもいるだろうし´ω`*

 

 

お題「これって私だけ?」

うーん今もそうだけど脱衣場でしばらく服着ないでぼーっとする時間必要なのは私だけかな?w